の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は

しばらくジークに触れてなかったですが

相変わらず優等生を邁進中かと思いきや

最近はお調子者キャラが全面に出てきてしまって

つい声を荒げてしまうことも。。。

本格的な掛けシッコとかシュレッダー作業とか。。。

寝てる子、機嫌が悪い子にちょっかい出しまくり、教育的指導受けまくりとか。。。



20150910sieg2.jpg




この長雨のせいで外で遊べないからねぇ

まぁ、仕様が無いのかなとも

でも言っとかないとね

「運動が足りないとイタズラします!」

はい



20150910sieg.jpg



そうそう、

長雨のせいで写真が撮れんのです

伸びた毛はこげ茶、根元は黒

丸刈りしたから今は真っ黒

室内の灯りでは真っ黒な物体にしか見えないんですね

実物はこんなに可愛いのにな



20150810gon5.jpg
ドレッド無くした感じでイメージ願います



それでアップする画像が無いからジークの更新が出来ないのです

って

言い訳長かったですね

この長雨と台風、皆さんの地元は大丈夫ですか?




(注) ジーク:ネーデルラントの王子。英雄。ジークフリートの略称。
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

収容施設で7ケ月頑張ったジーク、社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!


関連記事

| ジークくん | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT