の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しいマルコ

20150829marco.jpg



和らかい毛布に美味しいごはん

撫でてくれる優しい手

ボール遊び

そんな甘い記憶を失くしてしまうくらい

マルコの上をいくつもの季節が通り過ぎて

ただ、そうしてうずくまるしかなかったのですか



20150829marco4.jpg




そういう寝姿を見るたびに心が痛む

ここには、ふかふかな場所はたくさんあるんだよって

連れて行っても気が付くと隅っこにうずくまってる



20150829marco2.jpg



その頑固さも

抵抗も

生きていくには必要だったんだよね

マルコの辛かった日々のこと

少しは分かってあげられるよ

だからさっ  



20150829marco3.jpg




点耳くらいはさせてくださいっ 

次回はマルコの外耳炎を詳しく!




マルコは会津保健所から
福島アダプトネットワークさんにより引き出されました
保護経緯は
福島アダプトネットワークさん8/13記事に掲載されてます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マルコ、社会復帰のリハビリしながらお迎えを待ってます
応援クリック宜しくお願いいたします!




関連記事
スポンサーサイト

| マルコくん | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT