の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアム芯

我が家で不動の人気を誇るトイレットペーパーの芯

トイレの出待ちまでいたりするから本当に好きなんでしょうね

私にはさっぱりわかりませんが



さてその人気を遙かに凌ぐプレミアム芯がアルミホイル芯

一旦お披露目されるや阿鼻叫喚の争奪戦が繰り広げられます

そんなプレミアム感満載の芯は不戦勝でジークの手に



20150821sieg.jpg



先住犬警戒レベルの高いサイズだったのと

便から鉤虫が見つかっちゃったのとで引出よりずっと隔離生活

キャッキャと騒ぐ声を聞きながら毎日鬱々と過ごしているジークへの

せめてものお詫びの印です

安上がりで済むヤツで良かった











※必要に迫られてツイッター&フェイスブックなるものに挑戦中です
試行錯誤中ですので当分の間、お見苦しい点があるやもしれません
その節は平にご容赦ください




(注) ジーク:ネーデルラントの王子。英雄。ジークフリートの略称。
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

収容施設で7ケ月頑張ったジーク、社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!



関連記事

| ジークくん | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT