の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーリーの嵐

20150818marco7.jpg



昨日、正確には一昨日の夜から

まず要介護状態のてん爺が軟便

翌明け方にはゲーリーになり

昼には水溶性便と

正式な手順を踏みながら悪化

それを追うようにして次から次へと。。。

入れ替わり立ち代わり、ざんざん降りの外へ出たり入ったりで目が回る

結局、全員でゲーリー祭り

思い当たる節といったら一昨日からフードに混ぜてた茹でレバー

夕飯はカリカリだけにしようなどと考えていたら

抜きん出ていたてん爺が先頭きって血便

で時間外でしたが病院へ



吐き気はない、平熱だし持ち込んだ血便からは何も出なかった

ウイルス性でも細菌性でもない、食あたりの症状でもないそう

点滴と下痢止め打ってもらって帰宅後も続いたけれども

今朝のダル姐さんを最後に収束に向かってます

何だったんでしょうね?








マルコ:幾多の苦難を乗り越えて、きっとママを見つけられますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

社会復帰のリハビリ開始しました
応援クリック宜しくお願いいたします!



関連記事

| マルコくん | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT