の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援御礼

20150814food.jpg



我が家の主力フードです

多頭飼い+保護わん、年齢、体調、食いつきなど様々なんですが

なぜかこれだとどんな子にもトラブルが無い

下痢気味だったジークもマルコも元気なうんPに戻りました

ヒース母さま、いつもタイムリーなフードのご支援ありがとうございます

お礼のお電話しようかなと思ったんですが多分この時期だと別荘ですよね

また、時期を見てお電話させていただきます






今日はジークです

じつはジークはうちの連中に警戒されるサイズなんです

険悪になってしまうと後々大変なので様子を見ながら徐々に接触させてました

上手くいったみたいでとてもいい感じに仕上がりましたよ

良かった、これで長期戦にも耐えられる

ジークの軽快な走りをどうぞ!










(注) ジーク:ネーデルラントの王子。英雄。ジークフリートの略称。
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

収容施設で7ケ月頑張ったジーク、社会復帰のリハビリ開始です
応援クリック宜しくお願いいたします!






関連記事
スポンサーサイト

| ジークくん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/15 10:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT