の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジークです!

仮名はジークになりました!



20150812jeak.jpg



って、だから?

なんだけれどもこんな普通の名前でも物凄く悩んだんです

その悩んだ分くらいは気持ちはこもってますってのを

ちょっと言いたかったんです 済みません



20150812jeak2.jpg



丸刈しちゃったんで

ジークの本来の風貌を見る影もありませんが

尻尾の先端だけは残しましたんで

そこからなんとなく想像してやって下さい



20150812jeak3.jpg


ってのは冗談で

まだドレッドになってない、7ケ月前の画像がありますんで

こちらでご確認下さい

来春くらいまでにはこれ位に伸びているハズです(多分)



57784.jpg



ボーダーコリーが入ってるんでしょうかね

訓練性能が高いかは置いといて

とってもひょうきんだけど弱虫ってのはわかりました

どんどん本来の性格が出てきてます

可愛いくなってきてますよ~

募集前ですがお見合いはOKですのでお会いいただける方、カギコメでお知らせくださいね




そして本日はもう御一方



20150812acp.jpg



そう、アメリカン・コッカー・スパニエルです

詳細についてはまた明日にでも




(注) ジーク:ネーデルラントの王子。英雄。ジークフリートの略称。
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

収容施設で7ケ月頑張ったジーク、社会復帰のリハビリ開始です
応援クリック宜しくお願いいたします!




関連記事

| ジークくん | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT