の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県中保健所より引出

ただ今福島県獣医師会ともめております

余りにも利己的で見境のないことを薄笑いを浮かべながら言うもんで

ものすごく久し振りにキレてしまいました

まだ係争中なので詳細はいずれご報告いたしましょう



本日は成犬1頭引き出し予定で県中保健所へ行ってきました

5~6歳、こげ茶毛の男の子

前評判では大人しい子

早速、マッチング開始



20150810gon.jpg



もう7カ月も収容されている子だったので外の世界に久しぶりに引き出されて

我を失っております

世話して下さってた職員さんをひたすら追っかけます

職員さんが声を掛けると尻尾振るから

こういう子は大丈夫 うん大丈夫 うちで引き取ります!



20150810gon2.jpg



1時間半の運転

密閉された空間でこの匂い(誰かが養豚場臭といってたな。。。)は

何度嗅いでも馴れませんね ツラカッタ



20150810gon3.jpg



到着後、少し庭でフリーにした途端にこの笑顔

環境が変わると別犬になるのは普通のことなので

まあ驚きません



20150810gon4.jpg



嬉しいね

これからはずっと楽しいことばっかりだからね



20150810gon5.jpg



って浸ってる場合じゃないのよ

だってこれ



20150810gon6.jpg



これからドレッドと格闘です

仮名前も決めなきゃね

。。。明日につづく




ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

名無しのごんべえくん 社会復帰のリハビリ開始です
応援クリック宜しくお願いいたします!





関連記事

| ジークくん | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT