の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和の嫁入り

トトンとお話が進み、本日お嫁入りです

昨日は嫁入り仕度の傍ら

犬生2度目(と思われる)のシャンプーしました

恐くないって一度で覚えてくれたんだね

とても大人しくしてくれてました



20150621hiyori2.jpg



過去の怖かったことや痛かったことはここで全部洗い流して

新生日和は巣立ちます

わたしの事もこの家の事もいずれは忘れてしまうでしょうね

わたしはずっと日和のこと覚えているけどね

うん、忘れて下さい



20150621hiyori.jpg



嫁入り先は郡山

お父さんとお母さん、大学生のお兄ちゃん、高校生のお姉ちゃんが

赤くてぶっとい手ぐすね引いて待っていてくれます

皆さんワンコ大好きの愛情深いご家族で

色んなところ連れて行ってあげたいって言って下さってます

朝の散歩はお父さん、遊びはお姉ちゃん、全般のお世話はお母さんの担当

そしてお布団はお父さんと一緒?(笑)

名前も気に入っていただいてこのまま日和と呼んで下さるそうで

嬉しい

もう、ずっと愉しいことしか無いって保障されたようなもんだね



20150621hiyori3.jpg



まだまだガキンチョで未知数な日和ですがM様、どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



関連記事
スポンサーサイト

| 日和&ミレちゃん | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT