の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココちゃん通信

モモ&ココちゃんママさんよりココちゃんの様子をお知らせいただきました



2015_0410_072647-CIMG0948.jpg



ココちゃん は、我が家から巣立っていった初めての子で

わたしが保護活動に関わるきっかけになった子でもあります

当時の詳細はこちら ⇒  「秩父アメコカブリーダー崩壊レスキュー」 (pruuさんお借りしました)



2015_0528_202808-CIMG0966.jpg




少し遅れて巣立ったゆずちゃんと同様に病気のオンパレードで

ずっと通院・介護が欠かせない状態なんですが

でも、先に天国へ旅立ったゆずちゃんの分まで長生きしなきゃねって

残りの時間を大切に過ごして下さってます

ありがたいことです

僅かに残った嗅覚で相変わらずママのストーキングしてくれるんですって

嬉しいな



2015_0530_185215-CIMG0970.jpg



我が家の長老てん爺も、ヨレヨレなりにまったりと過ごしてます



20150604ten2.jpg



20150604ten.jpg



老犬介護は忍耐と体力が必要ですから

お互い自分の体と相談しながら頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 間もなく募集開始します
日和ちゃん頑張ってね、の応援クリック宜しくお願いいたします



関連記事

| モナ改めココちゃん | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい、てんちゃん。

てんちゃんの姿を拝見させて頂きました。ありがとうございます。すごく嬉しくて涙が止まりません。どんな姿でもてんちゃんの力強さを感じました。やず七味さんの手厚い介護のおかげで穏やかに過せてるのですね本当に頭が下がります。
暑い夏がやって来ますが頑張って乗り越えて欲しいです!!

| りん | 2015/06/06 04:19 | URL | ≫ EDIT

Re: かわいい、てんちゃん。

りんさんご安心して頂けたようで何よりです
そうなんですよね~夏をどう乗り越えるか。。。
直射日光、暑さ、湿気、害虫、運動不足などなど
どうしたって食欲落ちるし。。。
また悩ましい季節がやってきますe-351

| 柚子七味 | 2015/06/07 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT