の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか本当に済みません

大変ご無沙汰してました
体調不良やらなんやらでしばらく休んでいたのですが
いい感じになってきたのでボチボチ再開したいな~と思っております


更新せいっと
お叱りをいただいてた皆様
また頑張りたいのでご来訪宜しくお願いいたします(淡い期待)


うちの子たちは皆元気にやってます
てん爺もお蔭様で程よくボーっとした感じで好好爺やってますよ


ブログ休止してる間にも幸せ報告はいただいてました
マックスくんは
幸せ太りだそうで(現時点ではスリムになってるかもですが)
でも、それも存在感あっていいかなとにんまりしてます
うめちゃんは
相変わらずハイパー女子のようですが、それでも落ち着いてきてはいるようです
ご家族皆様に愛していただけるよう、うめちゃん頑張れ!
ヒースくんは
相変わらず下にも置かない王子様待遇だそうで
もう何も申し上げることもなく、どうぞそのまま行っちゃってください(笑)
ヒースママさん、フードのご寄附ありがとうございました


引き取り検討中の子がいるんですが
決まったらまたご報告しますね








関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お元気で嬉しいです。

嬉しいです、てんちゃん元気で本当に良かったです。
ゆず七味さん体調ムリなさいませんように、更新ありがとうございました!

| りん | 2015/06/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: お元気で嬉しいです。

りんさんお久しぶりです!
更新滞ってて済みませんでした
てん爺画像アップしましたのでどうぞご賞味下さいませv-410

| 柚子七味 | 2015/06/05 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT