の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うめちゃん近況 エピソード1

少し遡ってまだトライアル中の様子から。。。
ってどれだけ更新さぼってたんだって話ですよね
済みません



うめちゃん
(うめちゃんのためにご用意いただいてたケロちゃんを咥えてご満悦)




うめママさんからのメール抜粋です

空が我が家に来て、
止まっていた時がやっと動き始めたように家族に笑顔が戻った感じです。
どんなに前の犬の存在が大きかったか、改めて気付かされました。
今度は空を中心に我家族のあるべき姿を少しずつ取り戻して生きたいと思います。
本当に空に会わせていただき、我が家を選んでいただきありがとうございます。
絶対大切に生涯家族として一緒に生きていきます。
空ちゃんはちゃんとご飯も食べましたし、活発に家の中を動いてとてもお利口さんです。




下の画像
ちょっと分かり難いですが、うめちゃんにそっくりだった先輩わんこ「どんちゃん」のお写真が
左上に写ってます
お話色々伺ったんですが
とても大切にされて21才で虹の橋を渡った子です
どんちゃんの面影を追ってうめちゃんを見つけて下さったんですよ

あんまり寂しがっているママを見かねて
どんちゃんが導いてくれたのかな



うめちゃん2
(さんざん遊んで再充電中のうめちゃん)



うめちゃんは虐待を受けていた子で
根っこの部分に人間不信を抱えています
接し方には工夫が必要になってきますが試行錯誤していただいて
随分と落ち着いてきているようです
Nさま、ファイト!



うめちゃんは正式譲渡になってます
最後にうめちゃん幸せに!
のポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

そらちゃん、おめでとうございます!
ご無沙汰しています。
少しハンディがあります、との説明が
ありましたので、何のことだろうと
気になっていました。
ほんとにピッタリのご家族に出会えたんですね。
柚子七味さん、保護活動ありがとうございます。
エピソード2を楽しみにしています。

| KK | 2014/11/07 13:11 | URL |

KKさん大変ご無沙汰いたしておりました
返信も大幅に遅れてしまって。。。

そらちゃんのこと、ありがとうございます!!
まだまだ書きたいことがあったので「2」もと意気込んでいたのですが
日が経ってしまったので、でもまあいずれ書くつもりです
その節はよろしくお願いします

| 柚子七味 | 2015/05/24 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT