の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正式譲渡

そらちゃん、お散歩かと思って喜び勇んで飛び出したのに
いきなりのドライブでちょっと不安そうだった



sora.jpg



この時は
きっと直ぐに出戻ってくるだろうと思っていたので
ちゃんとお別れできなかった



sora2.jpg



2時間ほど走って目的地に到着
お嫁入り先はいわき市のN様のお宅です
とても愛情深いご家族で、そらちゃんのことを大切に考えて下さってるのは
じわじわと感じていたのですが


この子は難しい子
色んな意味で
多分、この子はわが家の子になってボラ活動も終了、になる
妙な期待はするまい
そんなに優しい人がそうそういるもんじゃない
なんて思い込んでいたので
こんな奇跡が起きようとは夢にも思わず



sora3.jpg



でも、そらちゃんは
もってる女でした



sora5.jpg



そらちゃんは
「うめちゃん」となって
新しい犬生をスタートさせました



そしてもう一つの大きな力がこの幸せに導いてくれました
その話しはまた、次の機会に。。。




うめちゃんの近況報告沢山いただいてます
次回アップいたします!
もうしばらくお付き合いくださいませ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しております。

そらちゃん、うめちゃんになって。。(感涙)
記事中にあった柚子七味さんのお気持ちすごく共感できて、、。
でも、そらちゃんは幸せになったんですよね!?

叶夢くんから、そらちゃんから、、。
あっという間だったような長かったような、、。

でもフタリとも幸せになったんですものね。。

おめでとうございます!

| ジュンコ | 2014/10/28 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

ジュンコさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
うめちゃん、バッチリ幸せを満喫しておりますよ~
随分悩むこともありましたが、これで正しかったんだ~と。。。
うめパパさんから「(保健所)から出してくれていて本当に良かった」と
言っていただいた瞬間実感しました
終わり良ければすべて良し
ですよね!

| 柚子七味 | 2014/10/30 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT