の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル

表土を削って新しい山砂を入れました



リニューアル4
除草



リニューアル5
表土の剥ぎ取り&山砂敷きが済んで養生



リニューアル
完了




すっきりした事だし、心機一転で庭造りをすることに。。。
これから日よけになる樹木や草花、タイルを敷いたり見栄え良くしていく予定です




リニューアル7




ワンズもお手伝い中




リニューアル6



・・・・・・・手伝ってくれてるんだよね?



リニューアル2



海くんのお墓もやっと造れました
他のみんなも順次入ることになるかと思います
理想を言えば最後にはわたしが入りたい
でもわたしが死んだらこの家は手放すことになると思うので
その場合はまとめて貰って散骨して欲しいかな
ほぼ遺言。。。




リニューアル3



庭づくり
空ちゃんも手伝ってね
我が家は働かざる者食うべからずだよ~





ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT