の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックスくん -里親様通信-

20140905マックスくん


定期便いただいております

いつもありがとうございます

お返事ができなくて申し訳ありません


常に120%で弾けていたいマックスくんでした

昔はさぞ消化不良で鬱積していたことでしょう

でも今はご家族の皆さんに守られながら

思いっきり発散出来ているのがお写真から伝わってきます


お父さんの帰りを待っているマックスくんの

犬とは思えない直立不動の後姿には笑えました

背中が真っ直ぐに伸びてるのに肢が物凄いガニ股なのがツボですね


お母さんと一緒の写真のキメ顔はマックスくんらしいですね

本当に可愛い。。。


また、お便り心待ちにいたしております




ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT