の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒースくん -里親様通信-

20140905ヒースくん&アバドちゃん


お手紙と写真をお送りいただきました

ペット化が進み、腑抜けたワイフォが増えてきた昨今ですが

正統派テリアキャラクターを保持しているヒースくんです(小賢しいヤツでした。。。

テリアのプロにさえ扱う時は緊張すると言わしめるあのキャラクターですから

普段の世話も大変なハズなんですが

溺愛して下さっています 

別便でフードも送っていただきました

いつもありがとうございます

とても助かります


アバドちゃんの訓練の成果は如何ですか?

上手くいくといいんですが・・・




ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




関連記事

| ヒースくん | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT