の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックスくん -里親様通信ー

里親様よりマメにレポートいただいてるんです
みんなどうしてるかな?っていつも気になってるので
本当にありがたいことです
爪の垢煎じて飲ませていただいたら
少しはブログ更新率アップするかも



ゴールデンウィークまっただ中、初海体験に思考停止?
シャワーや雨が苦手なマックスくん
この大量の水をどう見たんだろう。。。


2014マックスくん海へ3


こちらは、マックスをはじめ、皆元気です。
さて主人ですが、この連休は、マックス中心の日々でした。
毎日が、散歩三昧、マックスも主人も本当に楽しそうです。
良く運動し、良く食べ、良く寝ます。
マックスは、極めて元気です。
ご安心下さい。


はい
託したその瞬間から
大船に乗ったつもりで安心しきってます



20140702マックスくん5



マックスの嫌いな雨の季節がやってきました。昨日替えのレィ―ンコート買いました。 
これで元気に散歩に行ってます。



青も良かったけど
やっぱり赤がお似合いです
可愛いなあ



20140629マックスくん4



Kさま、大切にしていただいてありがとうございます!
またのレポート楽しみにしております!!




ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

「いつ里」掲示板、半年経過で自動削除された
また新規投稿しないと



関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT