の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県南保健所「譲渡会」その後

前々回の記事でお知らせしていた
「犬の譲渡会」参加の5ワンズはすべて譲渡先が決まったそうです 
ネットでのお知らせではまったく人が集まらなくて延期になったのに
新聞に掲載された途端大きな反響があったそうで。。。
最後は抽選。。。



20140605sora.jpg



でもご心配なく!
「崖っぷち犬」の時みたいな無茶な譲渡では無く
ベテランの職員さんたちが見極めた方たちばかりですから
終生大切にしていただけると思います!



20140605sora2.jpg



先に出所したハズのそらちゃんは
大きく水をあけられてしまいましたが
本犬にもわたしにも焦りは微塵もなく
マレーシア土産のヤシの実お面でガウガウごっこして日々愉しんでおりますよ
いつか本当のママと遊ぶための大事なシュミレーションだもんね



20140605sora3.jpg



おっと近いぞ




ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




関連記事

| うめちゃんと海くん | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT