の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県南保健所「犬の譲渡会」のご案内

いつも引き取りをしている福島県県南保健所(白河市)にて

6月1日の日曜日に犬の譲渡会が開催されます

新聞でも取り上げられてるのでご存じの方も多いかもしれません



当日は

ミックス子犬 4頭(うち兄妹犬3頭)
黒ラブミックス成犬 1頭


が参加予定です



日曜日なのでご家族皆さんでお越しいただいて

実際触れ合ってみて新しい家族を決められる絶好の機会です



初めての試みなので職員さんも手さぐりの状態なのですが

今回上手くいったら弾みがつくからと張り切ってらっしゃいますので

リンクやブログなどで話題にしていただくなど

皆様のお力で盛り立てて頂けたら嬉しいです


詳しくはこちら    犬の譲渡会開催のご案内   



そらちゃんにしてみたら後輩だよね

せっかくだから乱入しちゃおうか?

20140527sora.jpg




ミックスのそらちゃんが新しい家族募集中です
少しハンデありますが味のある愉しい女の子です
安心できるお家が見つかりますように
応援のポチッいただけたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事

| うめちゃんと海くん | 20:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは。
以前からブログを拝見させていただいております。
譲渡会たくさんの人が来てくれるといいですね。

25日に郡山保健所さんで開催した譲渡会では、保健所さんから参加した3頭全て決定しました。
うちから参加した1頭も昨日トライアルに入りました。

柚子七味さんを始め、個人で活動されてきた方のおかげで、福島県も少しだけではありますが変わりつつありますね。できれば訪問したいと思っております。

| ちゅんパパ | 2014/05/30 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

ちゅんパパさん、はじめまして。
活動お疲れ様です!
郡山でも譲渡会されてるんですね
良い関係ができてるのでしょうか
羨ましいです

こちらは新聞で取り上げていただいたので問い合わせ&申込みが多数あったようです
ほとんどが県外からだったようですが。。。
未確認ですが譲渡情報に掲載が追加されないのですべて決まったものと思われますが
確認しておきます

個人活動は何かと大変だと思います
強力が必要なときは声掛けていただければと思います

| 柚子七味 | 2014/06/03 02:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT