の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの

出戻り。。。
こんな日なんでこういうご報告もどうかと思いましたが(笑)











な~んてのはうそです
去年のこの日はこんな書き出しでしたねー
こんなに良い子の叶夢が出戻ってくるなんて想像出来なかったので
ついつい調子に乗ってデカ犬2頭も引き出してましたんで
笑うしかなかったなー



あれから一年。。。
もちろん無事正式譲渡になりました 




マックスくん





別れが寂しくなるので一線を引いたお付き合いをしてたハズだったんですが
長居してたもんで
つい我が子のように溺愛し
結果、柚子七味はただ今腑抜けております



婿入り先は横浜市のK様のお宅です
美人で賢い二人の姉さまとパパ&ママがいっぺんに出来て
既にデレデレの日々を過ごしているそうな。。。
もしかしてわたしの事はもう忘れてるかもね
見て下さいよ
この笑顔




2マックスくん




そしてもう既に
より良き家庭犬になるべく
トレーナーさんとともにお散歩や呼び戻しなどの訓練をしていただいてるそうです
遊びながら、楽しくお勉強がモットーのトレーナーさんなので
とっても安心です
K様、ありがとうございます 



叶夢の新しいお名前も決まりました
お気楽マックスくん
名前のとおり元気でのびのびと生きていって欲しいですね
末永くどうぞよろしくお願いいたします




田舎っ子の叶夢は浜っ子のマックスくんとして
新たな犬生をスタートさせました
1年と2か月にわたりご心配とお心遣いいただいた皆様
とても愛情深い素敵なご家族ですのでご安心下さいね
長い間ありがとうございました!





叶夢くんは正式譲渡になりました
バナーの画像変えなくっちゃね
しっかり者のそらちゃんは絶賛募集中です
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif




関連記事
スポンサーサイト

| マックス(旧叶夢)くん | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

譲渡決定 バンザイ!

柚子七味さん もう立ち直っていらっしゃるのでしょうか?
マックスくんの笑顔 最高ですね。

我が家のマークさんも預かってもうすぐ1年ですわ、
すっかりうちの子状態です(笑)
譲渡会に送り出すたび、玄関でビビリション撒き散らすマークをみてボヤッキーが「譲渡会に出したくない」と言います(汗)

| 仮ボス | 2014/04/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 譲渡決定 バンザイ!

仮ボスさん、こんにちは!
とても素敵なご家庭とご縁が出来て順風満帆な船出を迎える事が出来ました
応援ありがとうございました

ビビリのマークくん
穏やかで可愛いしとても飼いやすい子だと思うんですけど
本当のパパ&ママは今忙しいのかな?
それとも。。。

| 柚子七味 | 2014/04/06 11:41 | URL |

おめでとうございます!
マックスくんになって、幸せいっぱいなお顔!

長いようで短かった?保護期間、お疲れさまでした。

末永くお幸せに!

| ジュンコ | 2014/04/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ジュンコさんこんにちは!
すごく良い子だったので素敵なご家族にバトンタッチできて感無量です!
空も続いて貰いたいもんですが。。。

| 柚子七味 | 2014/05/03 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT