の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援御礼

猫ベッドなどを素敵な生地でハンドメイドして
その売上げの70%を個人で犬猫保護活動されている方に寄付する
という画期的な活動をされている



毬屋雷蔵堂さんより
marirai_2-thumbnail2.jpg



20,000円のご寄附をいただきました

ブログを拝見しましたら

多くの方がすでにご寄附をいただいてるのですね

沢山のご支援の気持ちが詰まった大切なお金ですので

使い道は慎重に考えたいと思います



使い道が決まりましたらこの場でお知らせいたします

右側のプラグインにバナーを貼らせていただきましたので

その下でもお知らせしようと思ってます



自分で働いたお金で

出来る範囲でのレスキューをしているだけの細々とした活動ですが

ご支援いただいた皆様の気持ちにお答えできるよう

これからも頑張って参ります



ありがとうございました!!





叶夢くんはトライアル中です
しっかり者のそらちゃんは絶賛募集中です
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT