の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事トライアルに入りました

20140321tom.jpg



叶夢はトライアル中です

先住にゃんこさんと喧嘩してないかしら

ママさんにいぬパンチしてないかしら

パパさんを踏み台にしてないかしら

色々と気を揉むところですが

しばし静観



我が家は笑かし担当兼任の警備隊長がいなくなって

まるでお通夜のように静かです。。。





叶夢くんはトライアル中です
しっかり者のそらちゃんは絶賛募集中です
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif



関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

ご無沙汰しておりました。
トムくんがトライアル☆

うまくいきますように!!

ちょっと寂しいですね。嬉しいけれど。。

| ジュンコ | 2014/03/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ジュンコさんこんにちは!
長かったですからねぇ
嬉しい反面、うちの子と同じように愛情注いじゃったもんで。。。

| 柚子七味 | 2014/03/27 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT