の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上へ、 上へ

元気なわんこがいる家は何処もそうだと思うんですが

危険なもの、壊されて困るものは下に置かない!

なので何でもかんでも上にある我が家




20140303sora.jpg



今まで130cmが下限だったんですが

叶夢が加わって150cmが下限になりました

更にそらが加わって150cm+傍に足がかりになりそうなものを置かない

になり、一段と不便になりました




20140303sora3.jpg



算段中のそらです

とっても身軽なそらです

色んなものに興味があるって悪いことじゃないとは思うんですが。。。





ど天然の叶夢くんとしっかり者のそらちゃん
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT