の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪壁その後

大変な大雪でしたね

比較的雪に馴れているハズのこの辺りも

未だ嵌まってる車がそこかしこ。。。




さて、再度の積雪&除雪車がフェンス越えして雪をぶん投げてった 

のお蔭で

我が家の積雪は高いところで200cm超!!

本当の雪壁になっちゃいました





20140217tom.jpg





20140217tom6.jpg





20140217tom2.jpg





20140217tom5.jpg




高いところが大好きな叶夢はダイブして雪没してましたが

表面が固まったらこのとおり





20140217tom3.jpg





なんとかは高いところが好き?





20140217tom4.jpg





多分バランス崩したら沈むね

沈んだらメンテが大変なんだけど

どや顔が可愛いから許そう




20140217tom7.jpg







ど天然の叶夢くんとしっかり者のそらちゃん
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif




関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT