の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃん 百面相

那須降ろし という


那須連峰から吹き降りてくる冷たい風の直撃を受ける白河は
晴れていても雪が舞っていたりします
物凄く寒いです


それでも陽があるうちはマシ
この貴重な時間を無駄にしないで
若い空ちゃんは日光浴&爆走に励みます




20131210sora6.jpg




20131210sora4.jpg




20131210sora2.jpg




20131210sora3.jpg




20131210sora5.jpg



元飼い主の虐待による下顎の変形は修復できませんが
骨まで達していた炎症はどうにか治まりましたよ!


もう
痛い下顎を気にして地面にこすり付ける仕草も無くなりました
ヒャンヒャンと相変わらずの構ってちゃんですが
快食快便の超健康優良わんこです


お散歩が大好きですので
たくさんお散歩に連れ出して下さる
やさしいパパさん&ママさんを待っています!





甘えん坊の叶夢くんとしっかり者のそらちゃん
大きな愛で包んでくださるご家族を探してます!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif





関連記事

| うめちゃんと海くん | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT