の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受難は続く

9月に入って蒸し暑さがなくなり東北地方は過ごしやすくなりました
ワンズの表情も心なしか和らいだ様子です
しかしこれで一安心と思ったのもつかの間
昨今の雷
そして台風シーズンがやってきて
音響シャイな子にはこれもまたキビシイ季節なんですね



うちの連中は平気だったはずなんですが
何故かナイルだけ
3年前に保護していた子の影響をもろに受けて雷嫌いになってしまいました
もともとそういう素養を持っていたんでしょうね




20130908nail.jpg



で、
もはや花火や雨音もダメになり
ほんのひと鳴りで
わたしの直近のコーナーに潜むようになりました




20130908nail2.jpg



ヨレヨレです。。。






叶夢くんとそらちゃんの里親様募集中です!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

| ワンコのケア、しつけetc | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT