の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらちゃん最近

相変わらずトリミングルームの主となっているそらちゃんです



皆が遊んでる気配に
「わたしも混ぜて!」とヒャンヒャン鳴いて可哀相な思いさせてるんですが
ナイルとの仲が縮まらない

喧嘩はさせないで。。。とドクターストップ掛かってるから
リビングフリーにはできません


20130907sora.jpg




なので時間を決めてトリミングルームで遊んであげてます
最近はその時間になると催促するようになりました









お散歩は大好きで
初めはぐんぐん引っ張りますが落ち着いてくると探索モードになり
家にたどり着くまで鼻擦りむくんじゃない?ってくらい
くんくんしてます
特に難しいことはないです


20130907sora2.jpg




そらちゃんはごくごく普通の小柄なミックス犬です
若くもないしこれといって取り柄も無いです
純血種は確かに素敵
だけど
味わいで言ったらミックス犬だって負けてないハズ!
里親希望の皆様
どうかこんな子も選択肢に入れて下さいませ
ご応募お待ちしております






叶夢くんとそらちゃんの里親様募集中です!
本当のおうちが見つかりますように
ワンクリックご支援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif





関連記事

| うめちゃんと海くん | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT