の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黙って座ってればイケメンなんだけどね

今朝、デカ犬3頭連れて散歩してたら初老の女性に呼び止められた
自称「犬好き」のこの方、
問われるままにすべて去勢&避妊手術済だと言ったら
のけぞるほど驚いてた
「(子供産ませないなんて)もったいない!!」んだそうです
娘が子犬で一儲けした話をひとしきり聞かされて、とても疲れました。。。




20130831TOMくん




さて、
叶夢くんの寝相には毎回笑わせて貰ってるんですが
やっと撮れたのでその一端を披露しちゃいましょう
(わたしがカメラを探しに動くと起きちゃうのでなかなか撮れないの)
画面右側が下になります





所詮お笑い担当なのね





叶夢くんとそらちゃんの里親様募集中です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!






関連記事
スポンサーサイト

| マックス(旧叶夢)くん | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT