の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御礼

いつも気にかけて頂いてます東京のU様より
ワンズのフードとおやつを頂戴しました
いつのまにか大所帯になってしまったのでフード類はとてもとても助かります
ありがとうございました
おやつは何か特別な日のためにとっておこう。。。

20130716.jpg




全然関係ないですが窓から見える夕焼けです
この伸びやかな景色に惚れてここに越してきたんだな~
ずっと忘れておりました

20130716夕焼



こちらは朝焼けです
早朝4時過ぎ撮影
最近てん爺さまの時間の概念が怪しくなっていて明け方より騒ぎ始めるので起きた
早起きは三文の徳
良いもの見せて貰ってます

20130716朝焼




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!




関連記事

| その他 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT