の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプーのトリミング

びふぉー



20130714nail.jpg





あふたー



20130714nail2.jpg
悩んだあげく一番手が掛からないサマーカット
ペットコンチ(ドッグショーに出てる子みたいなカットの簡易版)にしたかったのに
モチベーションが。。。
でもこれも可愛い。。。
ってただの飼い主バカですねぇ



20130714.jpg
注:さらし首ではありません(あたりまえか)
一階のお掃除中は上に避難します。
掃除機の音に興奮してじゃれる子もいるらしいですが、うちはみんな苦手のようです



プードル飼いの皆様におかれましてはご参考になりましたでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  banner.gif

海くんいのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加してます

海くんにビビッときたら1日1クリック&コメントよろしくお願いいたします!




関連記事

| ワンコのケア、しつけetc | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT