の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空と海 つづき

昨日の続きです




さて
あまりの可愛さに撮りまくっておりましたら
何やら背中に突き刺さる鋭い視線




振り返ったら



20130424tom.jpg



おおっ、そうじゃった
ごはんの準備の途中だったのぉ
とすっとぼけてみる




改めて前を見たら





20130424kai3.jpg



おまえたちもか。。。。。




(しばし食事中)




食後は空海とのスキンシップタイムです




20130424sora3.jpg



空はナイルと仲悪いし
海はてん爺を攻撃するし(未去勢オス同士だからか?)
という状況なので余計な諍いを避けるため2頭の住居は基本トリミングルームとなってます




なのでわたしがスキンシップに出張るわけです
いつか仲良くなれるかなぁ?
仲良くできたら楽なんだけどな(わたしが)



20130424sora4.jpg




果てしなく続くガウガウごっこ
空は遊びたくてしょうがない子なので馴れるのが速いですね
もうどこを触っても緊張しなくなりました




海は触らせてくれるようになったものの
まだビクビクがうりんちょです
それだけ心の傷が深いということなのか




20130424sora5.jpg



下顎は内職(破壊工作)の片りんを見せ始めているので
痛みは引いてきている模様です
でも力技は無理みたい。。。



20130424sora6.jpg




じゃれている間に気が付いたことですが
空の被毛はちょっと変わってますね
すごく柔らかくて和犬独特のアンダーコートらしきものがありません
(毛先の黒い部分だけは堅め)
他の子は抜け始めてるんですけどね
空だけはまったく抜けてきません
考えにくいけど衣替えしないのかなぁ



20130424sora7.jpg




。。。。チャ-ムポイントが思いつかない

毛が抜けませんって使えるかな?




お願いばっかりで済みません海くん、
いのちつないだワンニャン写真コンテスト に参加しました

海くんバナークリックで投票コーナーへ行けます!
1日1クリック!清き一票をよろしくお願いいたします!



叶夢と空
首を長~くしてママが見つけてくれるの待ってます!
ポチッっと応援宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

banner.gif


関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT