の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら★マジック ~海

20130416kai.jpg



これはコンポストっていうものです



20130416kai2.jpg



そうだねぇ、海が食べてた(と思われる)
生ごみなんかを捨てるところだからね



20130416kai3.jpg



危ないよ~
結構深いし
ミミズさんがお仕事してるから邪魔しないでね



20130416kai4.jpg



。。。。。。



20130416kai5.jpg



はい、
見事なダイブでございました
もちろん直ぐに引き上げましたが
ちょっと目を離したすきにフタをこじ開けて再びダイブしてました
あっぱれな爺さまです



そんな、おちゃめで活発な海でしたが
空のヒートが(避妊手術で)終った途端に魔法が解けてただの爺様に戻ってしまいました
ヨタヨタです。。。
まあ、そんなとこだろうと思ってはいましたが
しかも痴呆が入ってるようですし、手入れさせてくれないので臭いし。。。
そんな状況なので
里親募集はせず、余生はのんびり我が家で過ごして貰おうと思います



空もそうなんですが海もハンドシャイがありまして
尻尾フリフリしてくれるんですがいざ触れられると身構えます
イケナイことをして怒った時に首をすくめて目を瞬かす様子から
随分暴力を振るわれていたと思われます



取りあえずは
人の手は優しくて温かいものなんだって伝えたいな



在りし日の海です
もうこんな姿を見ることはないでしょう
撮っておいて良かったです










寂しがり屋の叶夢と
元気印のそらにママ、プリーズ!

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

banner.gif


関連記事

| うめちゃんと海くん | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ふふふ(^^)
好奇心旺盛の海さん?
柚子七味さんちでの〜んびりしてね〜\(^o^)/

| ジュンコ | 2013/04/17 09:01 | URL |

>取りあえずは
人の手は優しくて温かいものなんだって伝えたいな

柚子七味さんにお世話になって、
きっともう7割ぐらいは…伝わってますよね…

海ちゃん、良かったね。
柚子七味さんの家族にしてもらって。

空ちゃんそして叶夢くんに、ぴったりな
ご家族が見つかります様に。

| KK | 2013/04/17 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

ジュンコさんこんにちは!
つい最近まであまり食べてくれなくて心配していたのですが
色気がなくなったら食に目覚めたらしく
何にでも首を突っ込むようになりましたv-411

| 柚子七味 | 2013/04/17 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

KKさんこんにちは!
伝わってますでしょうか
そろそろお手入れとかもさせてくれるかな?
ブルブルすると不気味な粉が舞うんです。。。洗いたい。。。

| 柚子七味 | 2013/04/18 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT