の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残るは散歩

前が過酷だった子ほど
保護後のストーカー度が高くなります



稀ではありますが
可愛がられていたのに何かの事情で放棄された子は
過去を忘れられずに、しばらくの間は玄関でお迎えを待ってたりします。。。



20130412tom2.jpg



叶夢の場合は当然のことながら前者のパターンで
かなりなストーカーでした
そして出戻ってからは一段とパワーアップして
猛烈なストーカーになってしまってます
身動き取れません。。。



さて、食欲魔神な叶夢でしたが
近頃ではマナーも良くなり
他人のフードボウルに口を突っ込むことがなくなりました
これまで別の場所で食事させていたんですが
昨日からみんなと一緒に食べさせています
もめごとは起きてません



室内マーキングも無くなって
トイレに行きたいときは催促するまでに進化してます
あの巨体が冷蔵庫に向かって片足あげてジョロジョロ始めたときは
めまいがしましたが
いやー、変われば変わるものですねぇ




20130412tom.jpg



残るは散歩だね!
ジェントルリーダーなしで歩けるようにがんばろう!!





寂しがり屋の叶夢が本当のママを探しています!
(空も便乗中です!)
今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

こちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト

| マックス(旧叶夢)くん | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT