の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空と海

20130404sora.jpg



そら、本日避妊手術他の医療処置のため一泊入院です
その隙に更新



20130404sora2.jpg



引出より2週間が経過し
本来の良さが出てきて穏やかになってきました
(最初は荒くれた感じだった)



まっとうな飼い方されてなくて
挙句、抑留所で2か月だもんね
すれちゃうよね



20130404sora3.jpg



下顎はこんな感じです
犬歯の後ろがガッツリ括れてます


以前、生活に支障なしと書きましたが
こんな感じなので唾液がここから漏れてしまい
起きている間は患部がヨダレでヒタヒタになってます


募集はどうしようかな。。。
先生と相談しながら開始時期を決めたいと思います



20130404sora4.jpg



同日一緒に引き出した
もう一頭のモフモフさんです
仮名前は海(かい)くん
モコモコの被毛で分かり難いですが
ガリガリの老犬です



20130404kai.jpg



抑留所では起立不能とのことでしたが
立てるようになって
引き出した時はよろよろしながらもなんとか歩けてました



20130404kai2.jpg



長くは生きられないとの見込みから
看取りでの引き取りと位置づけていたんですが
もうしばらく様子を見て
普通に生活が出来そうなら里親募集するかもしれません



20130404kai3.jpg



近頃は元気に走ってますし。。。



20130404sorakai.jpg



放牧風景



叶夢が加わって
総勢8頭になってしまいました(汗)



2013-01-0002_02.jpg
ちなみに引き取り時の海はこんな感じでした





叶夢くん、再募集になります!
引き続き応援いただけたら嬉しいです!

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif



関連記事

| うめちゃんと海くん | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT