の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶夢くん、トライアル途中経過

20130317叶夢トライアル中縮小版



こんばんは!
今日は、どうもありがとうございました。
綺麗にして頂いて、カールおすまししてます。
トムくんのオシッコも引っ掛からないみたいです。
せっかく綺麗にしてもらったので、足裏バリカン頑張りますf(^_^)
今夜は寒くなったのか、ソファの上で二頭一緒に寝てます(^-^)
ほほえましいです。




トライアル順調です
最初はちょっと赤ちゃんに吠えちゃったりしたようですが
きちんと対処してくださってすぐ直ったようです
カールくんの教育的指導があったとかなかったとか。。。



えっ、今日?と思った方
実はカールくんのトリミングに来ていただいて叶夢くんにも会いました
カールくんと叶夢くん、なんだか熱愛中のカップルさんのように
(ちなみに両方ともオカマちゃんです)不気味なほど仲良しでして。。。



通常だと新しい家に慣れるまでは会わない方が良いのですが
叶夢くんはあまり気にするたちではないので。。。
それを証拠に
お帰りの際はカールくんの直ぐ後に車に飛び乗り
当たり前のように帰って行きましたもの
なんとも潔い子です



トライアルも半ばです
S様、引き続きよろしくお願いいたします




叶夢くん、トライアル中です!
正式譲渡まで見守っていただけたら嬉しいです

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif


関連記事
スポンサーサイト

| マックス(旧叶夢)くん | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

…トム君の後ろからついて飛び乗った…
そうだったんですか…
なんだか複雑な心境ですが…自分の置かれている
環境がよく分かっているのかもしれませんね。
でも…ほんとに居心地良さそうで良かった…
トム君…油断せず後半のトライアル
頑張ってください!

| KK | 2013/03/19 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

KKさんこんにちは!
本当は乗った後にわたしを見て慌ててました
わたしも一緒にの乗るんだと思ってたみたいですv-12
でも大丈夫、叶夢くんは前だけを見て突き進んでいける子ですから。。。

| 柚子七味 | 2013/03/20 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT