の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶夢は叶夢のままで。。。

集合写真にてん爺が入ってなかった。。。
ササミジャーキーひらひらさせても見えんもんね。。。
画像右上にポツンッっていうのも可哀相なので
翌朝もう一度召集かけました



20130313tom8.jpg



まず、てん爺を中心に据えて



20130313tom9.jpg



叶夢くんは相変わらずカメラ目線
絶対自分をイケメンだと思ってるよね

みんなあっち向いちゃってるけどまあいいか


ごはん食べて
トイレを済ませて
ひとしきり遊んで
みんなにばいばい



20130313tom10.jpg



じっと前を見つめる背中は凛々しいけど



なんかいつもと違うね
不安が顔に出ちゃってるね



20130313tom11.jpg



小一時間ほど走って到着したお家には
お見合いの時にいっぱい遊んだ大きいお兄ちゃんのカールくんがいて
手続き中ずっと遊んで貰ってたね



20130313tom13.jpg



小さなお姉ちゃんと優しいママもいて
いっぱい笑いかけてくれたね

そしてママが言ってくれました
「わたしたちの夢を、叶夢くんが叶えてくれる気がします。
お名前はこのままいただきます。」



20130313tom12.jpg



予測不能だった赤ちゃんへの反応も不安材料が見当たらず
ただ今後
環境に慣れた時の行動も気になるところなので
その辺りをじっくり見ていただきます


ということで
叶夢くんは叶夢くんのままで
無事トライアルに入りました!




叶夢くん、トライアルに入りました!
正式譲渡まで見守っていただけたら嬉しいです

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif



関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

全員集合で6頭だったんですね(すごい!)。
叶夢くん、トライアルおめでとう!
まるで人間みたいな背中が、何かを語ってますね。
ものごとがわかる?そして、こんな魅力的なワンコに
育ててくださった柚子七味さんに
何とお礼を言って良いのやら…叶夢くん…きっと
そんな気持ちだと思います。
頼りがいのあるお兄ちゃんワンコもいる
素敵なご家族のようですね…

お別れ際、大丈夫でしたか?

| KK | 2013/03/14 08:40 | URL |

トライアル開始ですね。
車に乗っている時の表情が何ともいえません。
叶夢くん。
あなたの夢が叶いますように。
いや、違いますね。
あなたの保護に携わったみんなの夢が叶いますように。
叶夢くんは叶夢くんのままで、幸せになりますように!

| ジュンコ | 2013/03/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 18:38 | |

Re: タイトルなし

K.Kさんありがとうございます!

そう。。。6頭だったんですねぇ

まだまだお子ちゃまな叶夢くんですが
しっかり者のカールお兄ちゃんに色々と教えてもらいながら大人なわんこになってくれると思います。
(他力本願)
別れ際は寂しいというより「本当に大丈夫か?」の猜疑心がいっぱいでした。
どんだけ信用してないんだか!

| 柚子七味 | 2013/03/16 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

ジュンコさん、ありがとうございます!
車でお出かけが大好きな叶夢くん、いつもは走り始めたら果報は寝てマテなんです。
KYな叶夢くんといえども何か感じるんでしょうか?
こんな不安そうな顔初めて見ました。
また捨てられたって思っちゃうのかな~とちょっと切ないですが
彼のことですから3日も経てばすっかり忘れられそう。。。

| 柚子七味 | 2013/03/16 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT