の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然キャラ炸裂。。。

一昨日のこと
ガムと一緒に自分の下唇を咬みまして(咬むか?ふつー)
下顎犬歯でガッツリ

出血は直ぐに止まったものの
じゃれ合っててぶつけたらしく
先ほどまたも流血
本犬まったく気にする様子もないので経過観察中です
3日おとなしくしてたら腫れも引くと思うんですけど。。。



20130303tom2.jpg




ページ最後「Read More」で患部のアップ画像見れます






叶夢くん
近々お見合い予定です
運命の出会いでありますように・・・

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif





20130303tom.jpg
関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり、ウチのおバカさんとかぶるところありありの天然っぷりです、愛すべきキャラですね!
はたして三日おとなしくできるのでしょうか・・・(笑)

| こりはんとーちゃん | 2013/03/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こりはんとーちゃんさんこんにちは!
う~ん無理ですよねぇ
こんなことで悩むことになるとは思いませんでした。。。

柑橘系はテキメンですね
わたしはうっかりヨダレ溜まりにはまりまして転んだことあります(爆)

| 柚子七味 | 2013/03/04 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT