の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構って欲しいの。。。

20130126tom2.jpg




叶夢のうなじ
被毛がうねってますねぇ
こんな感じで身体全体的にうねってます
尻尾も他の子と比べると短い。。。
よそのE・セッターさんと比べるとどことなく違う気がしますが
まあ、そんな些末なことはどうでも良いですよね?



今重要なのは
キーボードを叩けないこと



きちんと叱れば止めますのでご安心を
でもすごくふて腐れます





叶夢くん
近々お見合い予定です
運命の出会いでありますように・・・

今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

| マックス(旧叶夢)くん | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お見合い、、、成功しますように、

でかわんこはやっぱイイですよねー
今ヒースちんで堪能しております(笑)

| 仮ボス | 2013/03/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

仮ボスさん、こんにちは!
良いですよね~ふかふか枕になるし、踊れるし(笑)

ヒースくんは?
余程仮宿の居心地が良いのでしょうか
さては赤い糸の先は・・・(ふっふっふっ)

| 柚子七味 | 2013/03/03 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT