の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶夢くんの良いところ10個あげてみよう!

1 好奇心旺盛
  なんにでも首突っ込むのはいけないって怒られるけど
  色んなこと確かめたいんだ
  大事なことだと思うんだけどな!




20130221tom.jpg




2 いつも直球勝負(しかも剛速球)
  急がば回れ?
  バカ言っちゃあいけないよ
  ボクらの一生は短いんだから 
  「今」すぐじゃないとね



20130221tom2.jpg




3 諦めるってことを知らない
  シンデレラボーイにボクは絶対なりますよ  


  

20130221tom3.jpg




4 愛想が良い
  生きてるのが楽しくってしょうがないよ
  みんなみんな大好きだよ


  

20130221tom4.jpg




5 視力が良い
  特に動体視力はピカイチ
  いつもタンクやナイルを狩って鍛えてます
  猟犬なんだから当たり前か




20130221tom5.jpg




6 底なしの体力
  なんびとたりともボクの前は走らせません 




20130221tom6.jpg




7 負けず嫌い
  負けたくないわけじゃないよ
  ボクはいつまでも弱い自分でいたくないんだ
  だから闘うのさ

  


20130221tom7.jpg




8 優しい
  女の子にはちょっかい出さないよ
  あと遊んでて痛いって言われたら直ぐ止めるよ 



  
20130221tom8.jpg




9 のり突っ込み?が得意
  ボール投げたふりでもちゃんと取にいくよ
  探すふりまでしてあげるよ   



20130221tom9.jpg



10 ポジティブシンキング
   ピンチはチャンス?
   だからボクはここにいるのかな。。。







暴れん坊の叶夢くんには
「優しいママ」は撤回、強いママ募集中です!
今日もポチッっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


新しくこちらにも参加してます
ポチッといただけたら幸いです!
banner.gif




関連記事

| マックス(旧叶夢)くん | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

トム君の魅力満載ですね!
目がとってもきれい!
トム君がとっても魅力的なワンコだと
確信してしまうようなPR、すごい!

やさしい柚子七味さんのワンコへのまなざし…
心が温かくなります。

きっと温かくて強力な飼い主さんが見つかります。
がんばれ トム君!

てんちゃんの奇跡の復活もすごいですね!

| KK | 2013/02/22 09:55 | URL |

Re: タイトルなし

kkさんこんにちは!
お褒め頂き。。。こっ恥ずかしいです(笑)
叶夢を見ていて
きっとこんなこと言ってるんだろうなぁとサクッと書けました。
なので多分本当に言ってるんじゃないかと思います。。。
実物はもっと魅力的な子ですよ~って
やっぱり預かり親バカかしら?
てん爺は日によってムラがあるもののとても元気になりました。
この調子でまたボール遊びできるようになると良いなe-343

| 柚子七味 | 2013/02/22 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT