の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広げようエッグ友達の輪!

知る人ぞ知る
噛めず
掴めず
決して壊れることなく転がり続け
わんこの飽くなき狩猟本能を満足させる

その名も エッグ



P1000773.jpg



P1000774.jpg



P1000775.jpg




嵌まる子は嵌まるらしいのだけれど
あまりにも異質?なため
警戒して見向きもしない子も多く
評価が真っ二つに分かれるという

どうしようか迷ったあげくに
これだけいればきっと誰か遊ぶだろうと
清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで購入しました



結果はこんな感じ。。。











他の子は近寄りませんね
我こそは!というわんちゃん
ナイルと一緒に遊んでやっちゃあくれませんでしょうか。。。




購入といえば
以前に書いたマイブームに新たな仲間が加わりました
家型のペーパーケース
頑丈で重量感もあり引き出し易いです
近年最強のヒットかも




P1000782.jpg





の~んびり本当のママを探し中です
ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

| ワンコのケア、しつけetc | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT