の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれハーフチョーク

ナイルくんのハーフチョークを新調しました!

少々お高めなので

まずは試しにナイルくん用を購入




20121027nail2.jpg




このサイズの子たちは遊び方が破壊的なのであっと言う間にバラバラにされるかも・・・

なので様子を見ながら

大丈夫そうだったら他の子用に追加購入予定です




20121027nail3.jpg



近くで見るとこんな感じ

ビーズの色や形は自由にカスタマイズできます

要するにわたしのセンス次第・・・ということですね

辛口のご意見は平にご容赦下さい。。。

いや、

やっぱり参考までにお願いいたします。。。





そして

またまたトリミングの時期となり

カットも若干カスタマイズしました




20121027nail.jpg





どこが???





20121027nail4.jpg




ここが!!!




20121027nail5.jpg




前髪を短くカットしているトイプーを発見して

とっても可愛らしかったので真似っこしてみました~








さっきから背後霊のようにバックで映っているチビの方も




20121027aswan.jpg




当然、同じ運命です


関連記事

| ワンコのケア、しつけetc | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは、記事拝見させて頂きました(o^^o)
プードルちゃんの
ハーフチョーク似合ってます!!
カットもおしゃれだし、素敵です\(^o^)/

色々アドバイス頂いてとても勉強になりました!つばさに合う物を探して見ます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

保護活動、私も何か役に立つ事がありましたら、是非お力になりたいと思います。

| つばさママです | 2012/10/29 10:05 | URL |

ナイルくん!なんてネックレスが、お似合いなの~。もうわんこには、見えないですね!思わずムッシューと、呼びかけてしまいそう・・・。上品そうでいいですね・・・。
我が家のほうは・・・。聞いてください、柚子さん…涙。この頃のヒースの散歩は、ひたすら食べ物を見つけるためで。昨日は、茂みに顔を突っ込んだので,すぐリードを引きました。その時彼が咥えていた物は・・・。乾燥した大型犬のうんち・・もう情けなくて、その場にへたり込みそうでした。足で蹴飛ばし吐き出させたものの、未練たっぷりで、また拾おうとするその執着。帰宅して,噛みつかれながら、顔中シャンプーしました・・・。

| ヒースです。 | 2012/10/30 19:47 | URL |

Re: 先日はありがとうございましたm(_ _)m

つばさくんママ様、こんにちは
先日はご宿泊&ご来店ありがとうございます
そして、早速のご訪問ありがとうございます!

チョーカー似合ってますか?
良かった~とっても嬉しいですv-398

フード選びってこだわりだすと結構深いです
可愛いつばさくんにピッタリのフード、早く出会えると良いですね

心強いお申し出感謝です
その節はどうぞよろしくお願いいたしますe-319

| 柚子七味 | 2012/10/30 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

ヒースくんママ様、こんにちは!
先日はお電話で長々と失礼いたしましたv-421

いや~飼い主ばか炸裂で申し訳ないですが
何につけても可愛いッたらありゃしないですv-389

ヒースくんったら。。。
クールでスマートな子だとばかり思ってましたが
意外にゲテモノ好きだったのですね。。。
ママさんにガッツリ洗われて懲りてくれると良いんですが
ヒースくんのことですから
大騒ぎするママさん見たさに
絶対またやりますなv-389

それにしても放置うんPはいただけないですなv-388
わんこ嫌いを増やしてしまう・・・

| 柚子七味 | 2012/10/30 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT