の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかねのトライアルが決まりました!

本日お見合いしまして

トライアルへと進むこととなりました




20120421akane.jpg




希望者様とあかねの馴れ初めについては

きちんと書いておきたいと思いますので今日は控えますが

とっても素敵なご家族です



お届けは28日(土)です









関連記事

| メイ(旧あかね)ちゃん | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あかねちゃん、柚子七味さんおめでとうございます。昨日はお名前を間違えてごめんなさいm(__)m。 すっかり興奮していました(笑)。

優しそうな素敵なママさんですね。早くご縁があって本当に良かったですね。柚子七味さんのお陰です。有難うございます!。

小雪ちゃん、あかねちゃんと続いて里親さんが決まり、柚子七味さんはほっとして、今までのお疲れがどっと出て体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
では、また小雪ちゃんの様子や、あかねちゃんのお見合いのお話など、楽しみにしています。

| koyuki | 2012/04/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

koyukiさん、こんにちは!
引き取り時はいつも不安いっぱいですが、
ご縁が繋がって幸せになっていく子たちのエネルギーのおすそ分けをいただいて
また、次頑張ろうと思っちゃいます。
どこまでできるか分からないですが己の体調管理にも気を配りながらやれることをやっていこうと思います。

| 柚子七味 | 2012/04/23 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT