の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかねの尻尾

201204111akane.jpg



尻尾が上がっている時のあかねです

カメラを向けると尻尾がシュルシュル下がってしまうので

かなり遠くから撮っています




真っ白でフサフサの巻尾

あかねのチャームポイントなのになかなか近くでお披露目できません

もっと信用してもらえるよう頑張らないと・・・







小雪がお嫁に行くまで
ブログランキングは参加させて下さい
ポチッっと宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| メイ(旧あかね)ちゃん | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ブログを見て頂きありがとうございます。
あんこは、肥って3.5kgになり、
最近では、餌のトッピングにうるさくなりました!!
先日、狂犬病予防接種と登録して来ましたので、コピー送りますね。
桜を見ながら散歩するのが、今から楽しみです。
あんこは花より団子かな~

| 米餡ママ | 2012/04/14 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

米餡ママさん、こんにちは!
ブログは毎日楽しみに拝見させていただいてます。
更新されてないとちょっとブルーになります(笑)

あんこちゃん、やっとお肉が付いてきたのですね。
目標は4kgくらいでしょうか?
何もかも初めてのあんこちゃんには
儚くて美しい桜の花びらはどんなふうに映るのでしょうか?
なんてね。
やっぱりパクッとやっちゃうんでしょうねぇ(爆)

| 柚子七味 | 2012/04/14 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT