の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりココアちゃんです

群馬のH様がトリミングの勉強がてら一泊で遊びに来てくださいました

ココアちゃん(旧なつこ)はすっかりH様のお家の子になってしまって

仮母を見て一瞬たじろいでおりましたが

そこはそれ

天性の天然娘さんですから

すぐ愛嬌振りまきさんに戻ってくれましたよ

なので覚えていたかは不明(苦笑)




20120408kokoachan.jpg



相変わらず活発で

焦点が合いません



P1000416.jpg



トリミングテーブルに乗せたら

やっと止まってくれました

相変わらず良いお顔が得意です



20120408kokoachan2.jpg



この次は

もっとゆっくりで遊びにいらして下さいね

またお待ちしております




小雪がお嫁に行くまで
ブログランキングは参加させて下さい
ポチッっと宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 繁殖業者小型犬40頭放棄レスキュー関連 | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は忙しい中トリミングの勉強をさせてくださりありがとうございましたココアは毎日愛嬌を振りまいて幸せそうですやっぱり見た目は大切ですねほかにも体調など的確なアドバイスをしていただきありがとうございました柚子七味さんはステキですこれからもよろしくお願いします

| ちいこ | 2012/04/20 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

ちいこさん、こんにちは!
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
ココアちゃんは保護時パテラっぽかったですが、たくさん遊んでいただいて筋力がついたからか、症状がまったくでなかったですね。とっも安心させていただきました。可愛がっていただきありがとうございます。何か気になることがありましたらいつでもご相談下さいね。
また是非お越しください、お待ちしております。

| 柚子七味 | 2012/04/22 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT