の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝、正式譲渡 はるちゃん

20120107 014haruko



はるこ、ちょっと早いですが正式譲渡になりました

通常トライアル期間は2週間で設定しているんですが

安心してお任せできるママさんでしたので1週間くらい様子を見ていただいて

問題なければご連絡くださいと申し上げてました。



さっそくかかりつけの動物病院に連れて行って下さったんですが

そこでなんと器官虚脱気味と診断されてしまいました。

先天的なものだそうで、生活に支障はないものの注意は必要だそうです。

う~ん確かに咳き込むことがあったので気にはなりながらもおざなりになってました。

ちゃんと見てやれなくてごめんね、はるこ。




お嫁入り先は仙台市のO様のお家です。

お名前は「はる」ちゃんになりました。

O様、末永くはるちゃんをよろしくお願いいたします。




これからのはるちゃんの様子はO様のブログ

おが Andante

にてご覧いただけます







最後になりましたが

はるこ達にとに、ご支援下さいました横浜市O様

                 ヒースママさん

                 西郷村O様

医療処置をしていただいたD動物病院の院長先生、ママ先生、スタッフの皆様

そして繁殖業者よりはるちゃんを救い出して下さったchoiwaruさん

色々とご心配いただき叱咤激励くださった皆様

応援メッセージを残していただいた皆様

皆様の温かいお気持ちのおかげでひとつの命が救われ、幸せになりました

この場をかりまして厚く御礼申し上げます





関連記事
スポンサーサイト

| 繁殖業者小型犬40頭放棄レスキュー関連 | 16:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

はるちゃん、おめでとうございます!
やさしいご家族と巡り会えて、ほんとに良かったですね。
なつこちゃんもトライアル…
良縁が更にあきこさん、ふゆこさんにも伝染しますように!
柚子七味さん、ありがとうございます。

| KK | 2012/01/31 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

kkさんこんにちは。
今までつらい事しか無かった子たちで、
無事送り出せて良かったです。
おかげ様で少し余裕ができたのでここはじっくり腰を据えて
まずは「マテ」からトレーニング始めます(まだそこっ?)
引き続き応援よろしくお願いいたします。
トトロくん手術成功しますように(願)

| 柚子七味 | 2012/02/01 00:25 | URL |

はるちゃん、良かったですね!。おめでとうございます。
柚子七味さん、お疲れ様でした。
ブログも読ませて頂きましたが、
はるちゃん、幸せ間違いなしで、安心しました。
本当に良い里親様とご縁があって、良かったです。
なつこちゃんも、正式譲渡が決まりますように。

あきちゃん、ふゆちゃんも良縁が早くありますように。
勿論、小雪ちゃんにも!!。

みんなの幸せを応援しています。
寒さが厳しいので、柚子七味さん、お体に気をつけて下さいね。

| koyuki | 2012/02/03 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

koyukiさんいつもありがとうございます。
少し足踏みしてましたがトントンと良いご縁がつながりやっと一息つけました。
秋、冬、小雪、みな甘えたなので
一日も早く本当のママに見つけて貰えるようアピールしっかりしないといけないですね。
気合い入れ直して頑張ります。

| 柚子七味 | 2012/02/03 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT