の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雪の近頃

おやおや


20111207 002a



あらら



20111207 003a



小雪さん、ほっぺた重力に負けてるよ



20111207 004a



さて

小雪の足の件



20111202 007



ナックリングは相変わらずです



20111202 008



ただ、体重を乗せられるようになったことで

甲にタコが、っていうか腫れてきてます

足を使うようになったのだからこれも進歩




20111202 009




で、靴下に細工して室内履きを作りました

見た目が悪いけど少しずつ進化していくと思います(たぶん)




20111202 002



一代目(右)は外用に下ろして今は2代目(左)です

100均のゴムとマジックテープを縫い込んで脱げないように工夫しました

元は赤ちゃん用(人間の)のセール品靴下を使ったので材料費はひとつ100円程度です



20111201 001



靴下の裏側にもナックリング防止にゴムを縫い込んであります



20111201 002



良い塩梅で今のところ脱げません

特許申請しようかな?

以前紹介した外用のブーツも良い感じです

今度動画でアップしたいと思ってます







最近ブログの文字が勝手に大きくなったり小さくなったりしてます
なんか余計なことやっちゃったんだと思うんですが調べる気にもならず
過去記事読みにくかったらゴメンナサイ
いずれ修正いたします

関連記事

| オハナ(旧小雪)ちゃん | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT