の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘技 「遍く愛す」の技

保護や預かりでワンコの出入りが多い柚子七味家

歴代、本気のケンカはしないけど近づく事は許さなかった

我が家のヤサグレさくら嬢が

唯一心を許しているのが小雪です

いやー小雪を遊びに誘ったときは目の玉が飛び出るほどびっくりしました



201101110 001a
姐御と舎弟良い相棒?あっ、目つき悪くなってる!




対ヒトでもワンコでも懐に入るのがとても上手な子です

初めてのワンコに爆吠えされても

怒っているなら素通りするし

怖くて吠えているだけならほふく前進で手前まで接近し腹天

無害を大アピールして警戒心を解くという

実にあっぱれな技を見せてくれます

もちろんヒトには「あら可愛い子ね~」なんて言われちゃったら

心踊りださんばかりに身をくねらせて(もれなく嬉れション付いてきます)

猛烈アピール

うちのナイルもセラピードッグの素質ありと言われます(プチ自慢)が

それを遙かに上回る愛想の良さです

本当にセラピードッグとして活躍できるかもしれません



201101110 003a

だから~、目つき悪いっての!!



そういうとこ真似しなくて良いのよ・・・・






                                   






    E・セッター「小雪」の里親様募集中です

     20110917 005b


    見初めていただけましたら下記の「里親様募集要項」をご確認の上、
        「里親様募集アンケートフォーム」よりお申込下さい



          里親様募集要項

     里親様募集アンケートフォーム




関連記事

| オハナ(旧小雪)ちゃん | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT