の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー・バースディ&今日の小雪

めっきり白髪が増えてきた我が家の長男

ちばわん卒犬No.219のタンクさん

本日めでたく8歳となりました



20110928 002



さてさて8歳っていうと人間年齢だといくつなのかな?


・・・・・・・





dogages.png

(画像クリックすると大きくなります↑)



って、還暦じゃないですか

しまった

赤いちゃんちゃんこ用意しとくんだったわ

ここのところバタバタしてて誕生日思いだしたのだってついさっきだし・・・

慌てて記念写真撮ったものの何にも用意してません

ごめんよ~ダメ飼い主で

こんどまとめてお祝いするからもう少し待っててね







きょうの小雪

元気モリモリで起きあがろうとして痛くて絶叫、パターンを繰り返してるそうです

驚異の快復力、絶対安静なのに(汗)

退院しても良いくらいですがあんまり動くと折角整復した骨がバラバラになっちゃうので

大事をとってしばらく入院させてもらうことにしました

うちだと他の子たちが騒がしくて落ち着いていられないので・・・・

明日様子を見にいってきます



関連記事

| オハナ(旧小雪)ちゃん | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タンク君、還暦おめでとう。八歳で還暦なら、てんちゃんは??。みんな、元気で長生きしてね。

小雪ちゃん、すごい回復力ですね。良かったです。
何とか安静にして、完全復活できますように!。小雪ちゃん、我慢して、おとなしくしてね。
柚子七味さん、本当にお疲れ様です。小雪ちゃん、柚子七味さんのお顔をみたら、大喜びで、尻尾をブンブンでしょうね。可愛いですね!。



| koyuki | 2011/09/28 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

koyukiさんこんにちは!
てんちゃんは~多趣味な76才のおじいちゃんってところでしょうか。
危険が無い限りは極力自由にしてあげたいので出来れば宝探しの趣味だけは止めて貰いたいものです。
お陰様で小雪はメキメキ回復しています。
痛みは強いようですが持ち前のバイタリティで乗り越えてくれると思います。
後もう少しです。

| dogsquartet | 2011/09/29 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT