の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人恋しいのね

この子が捕獲されたのは山間の町でした

幹線道路からちょっと横道に入ると人気のない山道になるため

犬猫を捨てていく人が多いようです

小雪は運良く自力で下山できたので今ここにいる訳ですが

さまよい歩いた末に命尽きた子も多いのではないかと思います


20110903 007a


保護犬はほぼ例外無く、ウルサイくらい人間にへばり付きます

もう置いて行かれたくない、過去の辛い記憶がそうさせます

気持ちが落ち着いてくればマシになるのでそれまでの辛抱なんですけどね(人間が)


20110906 003a


でも座るたびによじ登ってきて膝の上でとぐろを巻くのは勘弁して欲しいかな

重くて、これじゃあ拷問です


20110906 002a


こんなことしても全然起きません







      E・セッター「小雪」は里親様募集中です      


   プロフィールはこちらです   「小雪」のプロフィール

   アンケートはこちらです  譲渡希望者様用アンケート





関連記事

| オハナ(旧小雪)ちゃん | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い~~♪♪



重そうだけど(笑)

| ぷうママ | 2011/09/08 06:37 | URL |

保護活動、ありがとうございます。

小雪ちゃんはそんなにべたべたなんですか。
捨てないでの「気持ち」、いじらしいですね。
良いご家族との出会いがありますように。

| トトロ&KK | 2011/09/08 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

ぷうママさんこんにちは
実物はもっと可愛いですよ~
分厚い肉布団がかなりお気に召したようで・・・ただ今限界に挑戦中です


| 柚子七味 | 2011/09/08 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

トトロ&KKさんこんにちは
本当に、鳥もちみたいに引っ付いて離れない
「今だめなの!」って押しのけてもどど~んともたれかかってきて暑苦しいです(笑)
必死なんですよねー
ご縁を繋げられるよう、微力ながら頑張ります


| 柚子七味 | 2011/09/08 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT