の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斜め45度の美少女

超特急で幸せをゲットした純くんに続けとばかりに

既に縁起物と化した?

プチお預かりシリーズ第3弾

ふぐすま出張所の1号さんよりお預かりしました

一見してシーズー?

だけど斜め45度から見おろしたその顔は

瞳からキラキラ星が飛び出してきそうな美少女ヨーキーでございました

体はシーズー、顔はヨーキーな「ゆきちゃん(仮名)」です



20110715 005a



保護時ひどい毛玉でところどころに小さな炎症がみられました

悪いものでは無さそうなので清潔にしてしばらく様子見です

それ以外は特に問題なさそう

いるのかいないのか解らないほど静かな子で保健所での半月あまり一度も吠えなかったそうです

我が家でも完全に気配を消していて

「わたしのことは見なかったことにしてください!」と目で訴えてます(笑)

でも取りあえずコミュニケーションとってます



20110715 001a



って寝ちゃうし・・・



20110715 009a



生活、性格はこれからですが

どう化けるか楽しみです

とっても甘えん坊さんの予感






1号さんカツ丼大盛り美味しく頂きました~


関連記事

| プチ預かりっ子 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT