の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツコちゃん降臨

昨日までふぐすま出張所1号さん預かりの小さな小さなマツコちゃんがお泊まりしていました
家の子入れたら総勢9頭、最高記録です


20110503 004


涼やかな目元に近頃はやりの小顔な美人さん
対人対犬ともにフレンドリー
絶妙なタイミングで膝に乗り、まったり甘えるテクニックは
これまでの苦労に裏打ちされたものか?
はたまた天性のものなのか?

反面、スイッチが入るとまるで子犬のようにはじけて
ぐるぐる走る走る~
老眼の始まった目にはなかなか辛い動きです(汗)


20110506 001


足元にズザザッと滑り込んできたかと思ったら
目にも留まらぬ早さで腹天


20110506 002


撫でてくれろとウナギのようにくねくねしちゃいます
あんたはKARAか?


20110506 003


さんざん遊んで電池切れになると
コテンっと寝ちゃって充電タイム
オンオフがハッキリしている子ですね


20110506 004(ピンボケ御免)


素直で若いので躾は入りやすそうです
この子の有り余るエネルギーを遊びや躾を通して上手く発散させて下されば
とっても優秀なパートナーになると思いますよ


あなたが一番って言ってくれる本当のママが迎えにきてくれるまで
1号さんの元で修行を積んで待っています





関連記事

| プチ預かりっ子 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT